2008年 04月 22日

アースデイズ・ピクニック

かるぽいちの悪夢からあけた昨日は、無理はしないでおこうと思い、直しの仕事をゆるりとしながらすごし。
そして今日は、すってきな居酒屋さんの招待でおいしい料理をごちそうになってきました。
だいこんまんじゅう??とか土佐巻きとかめっちゃおいしかった〜〜〜〜!
お通し?でにぎりがでてくるなんて!!!!
まんぞく!まんぞく!

あっ、次の日曜日はまたまた別のイベントに出展します。
今回は、自分一人のブースではなく、土佐人ーとさんちゅーさんのブースのはしっこくらいにスペースをもらいひっそりと、陶器(お皿)とか、箸置きとか、N・ECOバックとかマイ箸袋とかを置いて、販売する予定です。お時間ある方はぜひ!!!!

「アースデイズ・ピクニック」
日時●4月27日(日)午前10時〜午後4時頃
(雨天の場合は29日←この日になってしまうと、私は作品だけの出品となります
場所●高知市丸ノ内緑地

今年のテーマは「−1」
一つ減らすことによって、どんなステキなことがあるか、みんなで考えてみよーー。

ということで、ものづくりの人たちのコーナーやアースデイズコンサート。おひるごはんの青空市、マイ箸作りコーナーや環境学習車「ECOまなぶ」がやってきたりしますよ。
マイバックやマイ箸!マイ水筒を持参で、おいしいごはん食べたり、ものづくりのお店を楽しんだり、ゆっくりふわふわ、ECOについて考えてみるのもいいかも!

by bilibilistudio | 2008-04-22 23:57 | お知らせ日記


<< お皿うれる      楽しいはずのかるぽいちが!!! >>