びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 04月 21日

楽しいはずのかるぽいちが!!!

昨日は「かるぽいち」

かるぽいちは2年前にはじまって以来、1年に一回の開催でしたが、今年は春と秋に2回するようで、春の開催ははじめて。
1年目はスタッフ側で参加しましたが、夕方に少し雨。
2年目は出店者として参加してましたが、台風の影響で豪雨。かるぽーと3階のガレリアにて開催されました。
そして3回目の昨日。
めっちゃいい天気でした。
というより、太陽熱すぎ。

たくさんお客さんもきてくれ、楽しい一日だったはずが、、、、。
夕方になってくるにつれ、頭ガンガン。
太陽もしずみかけ、出店者が後片付けを始めるころには頭痛がピーク。
自分のブースをやっと片付け終える頃には気持ち悪くなって、最悪。
軽い日射病???

いつも太陽にあたりすぎると頭が痛くなるけど、気持ち悪くなるのは初めて。
この前も軽度の貧血って言われたしな〜〜〜、なんて思いながら、涙うるうる。
ほんとうはごはん食べに行きたかったけど、断念。そのまま家に帰りましたが、昼間にたべたおいしいものが口からでちゃいましたーーーー。
その後、眠りにつきながら、「あーー。このまま死んでしまうんだ、、、。」
なんて思いましたが、無事に2時間後に目を覚ますことができ、頭痛もすっかり飛んでいっちゃってました。

オゾン層も破壊されてますので、春といえど、みなさんも直射日光には注意してくださいねーー。

by bilibilistudio | 2008-04-21 18:52 | イベント日記


<< アースデイズ・ピクニック      緊張しますよ。 >>