びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 04月 20日

緊張しますよ。

昨日は、モノクローム展のオープニングパーティでした!

楽しいオープニングパーチー。
10年くらい前に、写真も撮ってもらったこともある写真の岩崎先生もめっちゃ元気。
そんなに顔を会わさないのに、ちゃんと覚えてくれているのがうれしい。
高崎元尚先生が普段、話さないようなことを話してくれ、その横で、補足するかのように岩合泰治先生が、「この話はぜったい、きいちょかないかん」と力強く主張してました。二人とも大御所で、素晴らしい作品を作ってる方なので、その場を離れることもできず、へらへらしてる私も、「はいっ!はいっ!」とビシッと30分ほど話をききました。
勉強になる話をしてくれましたが、会場ががやがやしてたので、半分ほど、聞き取れなかったとこがあることは内緒にしておきましょう。

by bilibilistudio | 2008-04-20 07:11 | あのひと日記


<< 楽しいはずのかるぽいちが!!!      ういちょるよーーー >>