2008年 04月 19日

ういちょるよーーー

TCG、土佐クリエイターズギルド。

おお、なんだかかっちょいい名前。

高知県の広告業界の発展を目的に設立される団体です。
そしてそして、クリエイティブの力を活かし、地域産業の活性化、地域貢献を目指します。

広告に向かない絵を描いてへらへらしてるわたしにはおそれおおい団体。

なのに、、、。

いつのまにか、準備室メンバー。

へっ?

ということで、昨日は
「土佐クリエイターズギルド」第一回設立準備室会&親睦会に参加してました。
なんだかしっぽり大人の雰囲気の居酒屋で1時間半ほど、会議をした後、その後懇親会。
メンバーは代理店のおえらいさんやデザイン事務所の社長さんなどなど。
お世話になってる方もいるにしても、、、。

いやーーーー。どう考えても、わたし、浮いてる。。。。
でもでも、いつも笑顔のクリケットの野並さんがとなりにきてくれて、ちょっぴりホッとする。

私は新人のようなものなので、ほんとうなら、面識のない方のところに行って、名刺渡して、営業をするべきなのでしょうが、、、、。
やっぱりそんな勇気がなくて、へっぴりごし。

でもでも、懇親会ではコピーライターの池田あけみさんとお話ができ、ラッキー。
専門学校のときに、数回授業をうけたことがありますが、とってもステキなコピーを生み出してる憧れの存在。
私より年も上なのですが、めっちゃ、きれいで、ステキな女性。
話をして、もっと憧れてしまいましたーーー。

びくびくしっぱなしの私でしたが、みんなの足をひっぱらないように、やっていこうと思いました。

by bilibilistudio | 2008-04-19 06:36 | イベント日記


<< 緊張しますよ。      20日はかるぽーとに集合! >>