びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 04月 10日

おかしについて

ふだん、そんなにお菓子をたべませんが、、、、。

お子様せんべいとか、麩(砂糖がついてないやつ)やせんべいとか素朴な味のお菓子は大好きです。
でも、「バーベキュー味」とか「サラダ味」とか、料理系の味がついているのが、なんだか苦手です。
化学調味料づけのお菓子を食べてるみたいで、、、。


根強い人気なのが、プリッツ「サラダ味」。
香ばしくて、ちょっぴり素朴なプリッツに、どうしてサラダを求めるのか?
野菜は大好きなので、サラダも大好きなんですが、、、。

「ダイエット〜」と言いながら、プリッツサラダ味を毎度のように食べてたおかしな友達のことを思い出します。

「サラダはサラダで食え!!!!」


あっ、カールに「うに味」が出てるみたいですね。

カブトムシの幼虫とウニのコラボ!!!!!
うにが苦手な私にとったら恐ろしい食べ物の誕生です。

そういえば、以前、ジンギスカンキャラメルというものを食べらされましたが、背中にゾゾが走りました。

おかしな世の中になったものですね。

by bilibilistudio | 2008-04-10 20:59 | がらくた日記


<< モノクロームだよ      演劇祭 >>