びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 04月 06日

演劇祭

e0093733_1215556.jpg去年に引き続き、イラストを描かさせてもらった演劇祭KOCHI2008
先月の「人形の家」を皮切りに、7月中旬まで蛸蔵や県立美術館を中心に開催中です。
演劇を食わず嫌いしてた私は、3ねんほど前に「南河内万歳一座」の公演を観て、ものすごいパワーに鳥肌が立ち、それ以来「演劇っておもしろい!」と思うようになり、時間があえば、ちょこちょこ、地元で開催される演劇を観たりしてます。

7月20日まで魅力的な公演がたくさんあります。楽しい催しもあるのですが、注目は、期間中に開催される指定6作品が5000円で観れ、しかもすべて観て、感想を書いて送れば、全額キャッシュバックという、ステキな企画もあったり!*50枚限定[5月1日発売]
詳細→演劇祭KOCHI2008〜タコタコミロミロ〜
ポスターの裏面にも詳細が載っておりリーフレット兼用となってます。美術館や県内のギャラリーなどでも入手することができます。

by bilibilistudio | 2008-04-06 12:16


<< おかしについて      社会のまど >>