びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 03月 26日

おさら!

おさら!_e0093733_18151997.jpg以前作った版画技法?のお皿が数点焼き上がりましたー。ゆうやくをきめるために3つ焼いてもらいました。
焼くまでは真っ白のお皿がいいな〜、、、なんて思ってましたが、やっぱり透明のゆうやくだと、絵が浮かび上がりません。
そのかわり、気が進まなかった緑のゆうやくがいい感じに仕上がってました。
せんせいが試してくれた青のゆうやくを薄めてるお皿は、個人的にはすごく好きなのですが、一般的に見ると、食欲をそそらない色ですよね、、、、。
現在、別のゆうやくでも数点焼いてもらってる途中です。どんな感じになるのか楽しみ!!
他にもいろんな形、絵のものがありますので、お楽しみに。
4月のかるぽいちで初お目見えの予定です!

by bilibilistudio | 2008-03-26 23:04 | せいさく日記


<< はしおき!      港の土曜市「オーガニックマーケット」 >>