びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 03月 23日

港の土曜市「オーガニックマーケット」

港の土曜市「オーガニックマーケット」_e0093733_11255971.jpg昨日から始まった港の土曜市「高知オーガニックマーケット」 に行ってきました!

有機栽培の野菜や、自然農法で育てられたお米。陶器や楽器。マクロビオティックのお弁当や、体にやさしい食べ物や、地元で獲れた魚などを出してるお店がずらりと並び、とってもいい感じ!

こうち暮らしの楽校のたっくん。
Rismのれいちゃん夫妻。
みんなの家の生野さん。
みませの干物が大人気の城下マスターとママ。
音楽や絵、アーティストとしても活躍してる、炭をつくってる日和くん。
私が大好きでよく買ってるお弁当のササズロハスさん。
主催者スタッフのえりかさん。
などなど、知ってる人もちらほらーー!


オブリガーダのチャリカフェで体調に合わせた穀物コーヒーを作ってもらったり、ちっちゃいサイズがかわいい流木で作られた黒潮ムビラを買ったり。
おいしいものを食べたり!!!

流木マスターのみませの干物も手に入れた!
みんなの家の生野さんに「干物につられてねこがきた、きた」なんて言われましたが、私はいつからねこになったのか。
解読できない言語で寝言を喋ってると言われる理由はここにあるのかも。

それにしても、初日は天気もよくて、気持ちよかった!
たくさんの人のイキイキとした笑顔が印象的なオーガニックマーケット。
これは、常連さんになりそうだ!
これからいっぱい広がっていけばいいのにねーー。

帰りによったわんぱーくこうちにて、かわいい足裏発見!!!
港の土曜市「オーガニックマーケット」_e0093733_11271427.jpg


by bilibilistudio | 2008-03-23 06:23 | お出かけ日記


<< おさら!      でたっ!!!! >>