2008年 03月 16日

やわらかい手

こうちコミュニティシネマの上映会のお知らせです!

普通の主婦が迷い込んだ"ラッキー・ホール"。そこには思いがけない発見と幸せが待っていた。 やわらかい手』は、何が起きるかわからない人生そのものを見事にすくい上げ、その痛快なラストには思わず拍手を送りたくなる素晴らしい人生の逆転劇。愛する者のために身を挺す一人の女性の姿を通して、愛はどんな世界でも何よりも強く美しく、どんなときも誇りを失わずに崖っぷちで踏ん張る勇気を与えてくれる。観客は、刺激的な性風俗の世界への覗き見的な興味から、しだいに強くて優しい主人公・マギーの母性的な魅力に心奪われ、その底力が発揮されるときの痛快さに喝采を叫ぶ。
2007年ベルリン国際映画祭で、鳴り止まない拍手と喝采を浴びた話題の映画。

e0093733_13133089.jpgNPOこうちコミュニティシネマ第30回上映会
『やわらかい手』
(2006年/イギリス=フランス=ベルギー=ドイツ /103分)
上映日/2008年3月25日(火) 13:30開場
13:40〜/15:40〜/17:40〜/19:40〜21:26終映
■高知県立美術館ホール
前売一般/1200円、当日一般/1500円、シニア(60歳以上)1,000円(当日同じ)
※チケットは高新PG、高知県民文化ホール、高知県立美術館ホール等で発売中。
監督/サム・ガルバルスキ
出演/ マリアンヌ・フェイスフル 、 ミキ・マノイロヴィッチ 、 ケヴィン・ビショップ 、 シボーン・ヒューレット 、 ドルカ・グリルシュ
公式HP

私はこの日は美術館でチケットもぎったりしてます。映画がみたい人はチケットを前売り価格でおとり置きしますので、私までメールください。

by bilibilistudio | 2008-03-16 23:13 | 映画日記


<< あわあわ。      ねこ語かも。 >>