2008年 02月 27日

TCG

今日は、広告代理店さんからの案内で「高知クリエイターズ交流会」というものに参加してきました。
なんとトークゲストはアートディレクターの浅葉克己氏とコピーライターの眞木準氏、コーディネーター役として城井廣邦氏。

なんとこの豪華な交流会に約60名のクリエイターが参加。
クリエイター?
リ?ソ?
いやいや。
ほんとステキな時間を過ごすことができましたっ!

眞木さんの、人を引き込むトーク術。すごい!
浅葉さんもなんだかほんわりしてるひとだけど、エネルギッシュ!パワフル!
さすが7つの顔を持つ男です!

共感する考えを持ってたり、カツを入れられてる気分になったり、大事なことに気付かされたり。
短い時間でしたが、ビリビリ!

トークが終わって名刺をもらいに行きましたが、ちょうど売り切れっ!
卓球部だった私は、「次に高知に来たときはぜひ卓球を!」なんて言ってみました。

そして眞木さんの提案で、「TCG」トサ・クリエイターズ・ギルドを発足することに。
ロゴは浅葉さんが作ってくれるとのことでこりゃまたすごい!
その場にいたクリエイターさんたちは自動的に会員になってしまってたり??

最後にみんなで記念撮影
e0093733_20402589.jpg


それにしても、浅葉さんの帰り支度をしたときの格好がなんとも忘れられませんっ!

by bilibilistudio | 2008-02-27 23:34 | イベント日記


<< おびさんマルシェ      おびさんマルシェ >>