びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 02月 26日

おびさんマルシェ

こんにちは。
現在、たたら&版画技法でお皿制作に挑戦中のビリビリでっす。
誰もほめてくれないであろう、、、ということで、自分で、「かわい〜〜」なんて言いながらせっせと作ってます。焼き上がりがめっちゃ楽しみでーーす。

と、告知です!
もうすぐ3月!
まだまだ寒いですが春がやってきますね。
ひさびさに「おびさんマルシェ」もやってきます。
今回は土佐のおきゃくとの合同開催!
街はにぎわいますよーーーーーーーー!

3月2日(日)11時〜21時@高知市おびさんロード(雨天の場合は3月9日開催)

今回は岡山のアーティスト友達ナベカオルさんと同じブースで出展です!!!
「ビリナベソスペチョショップ」
手の調子が悪くなければ、うんちょこも販売予定!(和式)

お楽しみに!
今回はとなりをあけてもらってるので、そこでナベさんたちとライブペインティングを行います!
[ここでライブペインティングした作品は「土佐のおきゃく」のイベントのひとつ3月7日開催の「高知の中心で合格を叫ぶ」のバックに展示される予定です!]

by bilibilistudio | 2008-02-26 22:35 | お知らせ日記


<< TCG      星空映画館 >>