びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 02月 18日

ろうにゃくにゃんにょにょーーーーーー

老若男女が言えません。

昨日は、お友達のちるちるみちるっちに誘われて、BAYS5 SQUAREで行われたライブに行ってました。
知り合いの漫画家さんが出るということで、ちょっとわくわく。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
STREET LABEL Present ROCK'N'ROLL DYNAMITE Ⅲ
keep on rock'n roll
=流行歌に振り廻されるな=
Sheena&The Rokkets/The Street Jam Kids/THE SMARTS/ピカドン/土佐室戸勇魚太鼓/ザ・ブーメランズ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
仕事が終わって駆けつけたのですが、Sheena&The Rokketsしか見えませんでしたが、なんだか、面白いライブでしたっ!

ライブが終わってから、ちるちるみちるっちととさんちゅのひろみち先生と漫画家の村岡マサヒロくんと移転した東風でごはーーーーん!
移転してから初めて行きましたが、いい雰囲気です。
&やっぱり料理はおいしーーーー!はうちーーー!はおちーーーーーー!
みんなも行ってみるべーーーーし!!!

by bilibilistudio | 2008-02-18 23:01 | お出かけ日記


<< 異常なし      ミルコのひかり >>