2008年 02月 24日

星空映画館

e0093733_1714619.jpgコミュニティシネマ第30回上映会
数年前から恒例となったとさのおきゃくとの合同イベントとなります。
「星空映画館」
3月7日(金)
OPEN18:00 START18:30(20:00終)
はりまや橋商店街アーケード[入場無料]

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回の上映作品は「ちょびっとJAPAN!映像祭」のベストセレクション!
高知に住んでる外国人たちが中心となって「高知の中のJAPAN」をテーマにビデオやスライドショーを作成しました。日本一の木造アーケードに野外スクリーンを張ってみんなでワイワイ盛り上がりませんか?(途中でライブパフォーマンスもあるかも!)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私はこのフライヤーを作るために、作品を先に見ましたが、とっても面白いものがたくさんありましたっ!(実はフライヤーに使う写真をセレクトするのに鼻血がでそうでしたーー。映像なのでベストショットを押さえるのに一苦労&セレクトに一苦労)
当日は、教えに行ってる専門学校の卒業式&謝恩会があるため、私は参加できませんが、ぜひ遊びにきてくださいねーーーー。

by bilibilistudio | 2008-02-24 17:54 | お知らせ日記


<< おびさんマルシェ      へびが嫌いな人は見ないでね。 >>