びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 02月 24日

へびが嫌いな人は見ないでね。

2日連ちゃんで飲み会。
インターナショナルな一昨日の飲み会はほろ酔い気分で、帰っても浮かれ気味でおねむの時間。
昨日はへんてこなお酒のせいで、千鳥足。頭も気分も最悪なまま、おえおねむの時間。

昨日はというと、とさんちゅ主催の陶芸飲み会。とさんちゅの生徒さん数人と高知の若手陶芸家長野大輔くんと工房申の西田宣生さんとその彼女さんたち、15名ほどが参加!in土佐水木

専門学校の担任してた頃のクラスの教え子だったまいこちゃんも来るし、以前、非常勤講師で来てくれてた同じ名前のじゅんこさんも来てくれる!会いたい人2人に会える!ということで、私もちゃっかり参加!
ほんとへんてこな繋がりだーーー。
2人とも元気そうで、ひさびさにお話できて楽しかったーーーー!

ちょっと意外だったのは西田さんってふだんはクールな印象でしたが、めっちゃ、しゃべるんですねーーー。面白かったです!長野くんも行動が面白い!
1次会は楽しくて、ペースもいい感じだったのですが、、、。

2次会で、、、、。

2次会で、目の前にどんっ!と出されたさそり酒とへび酒といも虫酒!
ひーーーー!いも虫きもちわりーーーーーーー!
と、へび酒にチャレンジ。
うえーー。なんか、甘いけど、変な味!37度もあるし!!
と、そんなこんなで、自分が注文したちょっときつめのきんかん酒をちょびちょびやってたのですが、、、、。
ふわ〜〜〜〜っと眠くなり、、、。眠くなり、、、、。
そのまま、みんなが帰るまで、ゆらゆらと寝続け、、、。
ハッと目覚めると、頭がガンガン。ちょっぴり気持ち悪い、、、。
外に出るとめっちゃ寒いし、、、、。さいあく。
一度、おえってきたけど、なんとか吐かずに家にたどり着き、、、。
今日は仕事だったので、お酒が残るとやばいと思い、胃の中洗浄!!!!
と、朝の目覚めは意外とすっきり。
でも、やっぱり2日連ちゃんはキツいですね。
みなさんも気をつけてくださーーーい。

と、やられた、へび酒をちらりとアップ。へびが嫌いな人はみないでねーーー。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
e0093733_17122623.jpg

by bilibilistudio | 2008-02-24 08:08 | お出かけ日記


<< 星空映画館      インターナショナルやけん >>