びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 02月 11日

わいわいがやがや

今日は、卒業生ご一行様を「第2回土佐人陶芸ツアー」にご案内。
1回目は3名の参加でしたが、今回はなんと10名。
みんな思い思いの作品作ってたのしそうでした。
ワイングラスを作ってた力士くん。学生時代には見なかったような真剣な表情が忘れられません。

カワグチさん、、、、。
家で使う大皿を作りたい!肉じゃがいれたい!とのことで、大皿に挑戦!
大皿って、大きすぎるやろ!えっ?タライ?
これに肉じゃが??っていうくらいの笑えるでっかいヤツができました。
聞くと、工房始まって以来の大物らしいです!勇気ある!カワグチさん。
最後、重さをはかったら5キロを超えてたようですが、ちゃっかりまけてもらってましたっ!
e0093733_2565837.jpg

出来上がりが楽しみ、、、。

次回の卒業生ご一行様陶芸ツアーは4月になりまーーす。

by bilibilistudio | 2008-02-11 23:48 | お出かけ日記


<< アサヒビールやけん。      求愛ダンス >>