2008年 02月 01日

女子もまけないわよ

先日、作品返却もかね、フフフ〜ン部のシンイチ君とお茶してきました!

彼は現在東京でアート活動をしてますが、これからはイラストレーターとしてもやっていきたいとのことで、いろいろお話してきました。
私は、イラストレーターの枠にはまらず、いろんなアートに挑戦してビックリな、いや、ビッグなアーチストになりたいと思っていたのですが、いろんな話を聞き、「アートの世界ってそんなに制限されるの???すごい縦社会!」とちょっぴりショックを受けました。

でも、シンイチ君もこれから頑張っていくみたいなので、負けないようにパワーアップしたいと思いました。

そういえば、シンイチくんとの話の中でもさいさい出て来てた高知出身のフィギュアイラストレーターデハラユキノリさん。

彼の作ったフィギュア映像のドラマがテレビ東京にて放送されてますね。
すごいです!!!
「CAKEEES」
先日、本屋さんで「CAKEEES」の絵本を読みましたが、ほんと、大人の世界です。
テレビ東京は高知では見れないので残念ですが、とっても興味があります。
2月にはアリゾナで、展覧会もするそうです。すごいですよね!
いやー、さすがデハラさん。走りっぱなしで尊敬します!

そんなデハラさんから、去年手伝った土佐山田の展覧会の時のお礼が先日、届きました。
デハラグッズセットです。
わーーーい!たくさん入ってるぞ。バリバリ使おう!
Tシャツなんか2枚も入ってますよ?これ、間違い???
それとも、毎日来て、デハラPRしろとな????

高知での個展のときはいろいろお手伝いさせてもらってるんですが、いつも律儀なデハラさん。ほんと、見習わないといけないところばかりです。

よお〜〜〜〜し!
男子になんかまけないぞーーーーー!

by bilibilistudio | 2008-02-01 23:05 | あのひと日記


<< ひゅうひゅう      りぐる?? >>