びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 01月 26日

イミテイション展

e0093733_16431316.jpg昨日、学校帰りに、ギャラリーファウストでやってる展覧会へ!
専門学校で最後に担任をしたクラスの卒業生の初個展です。
この日は学校の4階までの階段を15往復くらいしたので、めっちゃお腹がすいてました。
会場について、お菓子をたくさんいただきました。まるでどっかのお腹をすかせたこどもです。
あまりにお腹をすかせた私をふびんにおもった今橋さんは帰りがけにもお菓子を少々、持たせてくれました!ありがとう!!!
Bigなアーチストになったら、もっとごちそうしてね!

肝心の作品ですが、アクリルガッシュを使用したイラストレーションやコラージュなどを約20点展示。
本人もずうずうしいくらいにぶっとんでますが、作品も負けず劣らずぶっとんでます。
荒削りだけど、強烈な個性の彼女の作品は学生だったころから、大好きです。
今回の作品は、小さいせいか、ちょっぴり控えめな感じがでてますが、これからが楽しみな作家さんです。

今橋美智代個展 『イミテイション展』
告知が遅くなってごめんなさい!明日までです!
●時間 11:00~19:00  ※初日は14時~。
●場所 ファウストギャラリー(喫茶ファウスト3階@おびさんロード)

by bilibilistudio | 2008-01-26 23:42 | あのひと日記


<< 電動ろくろ      妄想じゅんこ >>