2008年 01月 23日

ひっそりと、、、。

原油高騰?でいろんなところに影響がでてますね〜。
絵を描いてる人にとっても辛いです!!!

画材、、、。めっちゃ値上がりするじゃないですか!
ものによっては2割増しくらい。
絵の具、色鉛筆、紙、、、、、。いろいろ、、、、、。
つらい、つらい。さむい、さむい。

今年は、恩師とコラボする、ある計画のために、去年より、展覧会などを控え、こそこそひっそりと活動することにしました。
お会いできることも少なくなるかもしれませんが、時期がきたら、どかんとやっちゃう予定、、、。でもほんとにできるか不安、、、。
応援よろしくです!!!
あっ!ブログはきちんと更新しますよ。
あっ!お仕事も大募集中です。

と、言いながら、出展をきめてる今年のイベントは
●3月2日(日)おびさんマルシェ@高知市おびさんロード
●5月17日(土)、18日(日)デザインフェスタ@東京ビッグサイト

です。

by bilibilistudio | 2008-01-23 23:19 | がらくた日記


<< 妄想じゅんこ      天然コケッコー >>