びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 01月 22日

天然コケッコー

今日は、コミュニティシネマの映画上映会。
今回は
「天然コケッコー」でした!
チケットもぎりなどのお仕事もありますが、最終の上映で映画を鑑賞させてもらいました!
めっちゃ、あったかくて、ほのぼのしててキュンってなる映画。(←私が書くと気持ち悪いですが)主人公役の夏帆ちゃん、かわいい。よくわからないけど、見てる人を引き込む力がありますね。
自主上映の映画会では、マナーの悪いお客さんはほとんどいません。ってか、私は今までみかけたことがありません。大声でしゃべったり、電話にでたりする人もいないので、スクリーンに集中できます。
次回のコミュニティシネマ上映会は2月19日(火)
ミルコのひかりです。
これも私はまだ見てませんが、とってもステキな映画だと信じてます。
また日が近づきましたらお知らせしますが、お時間ある方はぜひ見に来てくださいね!
やっぱり映画はスクリーンで!

by bilibilistudio | 2008-01-22 23:00 | 映画日記


<< ひっそりと、、、。      えんかいだ! >>