びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 01月 21日

えんかいだ!

毎年行われている「演劇祭KOCHI」
今年も、昨年に引き続き、ポスターのイラストを描かせてもらうことになったのですが、今年はgraffiti横の蛸倉で演劇祭をするということで、演会のメンバーとTACOメンバーの交流会が昨日、蛸倉にて行われ、顔出してましたーー。
一品持ちよりでゆる〜りとした感じ。とってもナイスな交流会!

でもでも、初めて電車でgraffitiまで行ったのですが、うっかり電車を乗り過ごし、雨の中、余分に歩いたので、足下ぐっしゃぐしゃ。
最近はほんとにぼけぼけで、こまったちゃん。

それにしても蛸蔵での演劇祭楽しみですねーーーーー!!!

演劇もサイコーだ!!!

by bilibilistudio | 2008-01-21 23:21 | がらくた日記


<< 天然コケッコー      陶芸ツアー? >>