びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 01月 17日

ぶんさん!

ぶんさん!_e0093733_1324534.jpg先日、カメラマンぶんさんの写真展に行ってました。

すごい作品の数!
展示しきれない作品はファイルにまとめられていて見応えじゅうぶん!

なんと、ぶんさん、手作りで写真集も1冊作ってました!

ぶんさんの撮る写真はやっぱりすてきです!

写真の中の空気がなんだか、やわらかいんですよね〜。

普通なら冷たく感じそうなものも、なんだか触ってみたくなる気がします。

写真に興味がある人はぜひ足を運んでみるべし!!!!

それにしても、久々に会うぶんさんは、なんだか、シュッとして若返った感じ。
えっ?東京効果?なんて思ったりもして。
でもでもやさしい雰囲気は相変わらず!

ははっ!思ったより元気だ!
居心地良かったので、ちょっぴり、居座っちゃいました!

会期中にもう一回いけたらいいなあ、、、。
今度は自転車で。


岩城文雄写真展
暖かな時間


●会期 1月15日(火)~1月21日(月) ※入場無料
●時間 10:00~19:00
●場所 ファウストギャラリー(喫茶ファウスト3階@おびさんロード)

●内容 
北海道で開催された東川町国際写真フェスティバル2007のフォトコンテストで準グランプリを獲得した岩城文雄(東京在住)による写真展。
2004年から2007年にかけて撮影した高知の風景や人物などを多数展示。

by bilibilistudio | 2008-01-17 12:45 | お出かけ日記


<< NICE PEACE! ナイッ...      天然コケッコー >>