びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 01月 16日

カッチーーーン

先日、久々にシネコンに映画を観に行ってました。
「earth」か「アイアムレジェンド」のどっちにするのか迷って、とりあえずその日は「アイアムレジェンド」を観ることに。

全然、想像してなかった展開に、ビビりまくり。
あっ、あんな映画だったんですね、、、。へんな汗いっぱいかいてしまいました。

さてさて、シネコンですが、私が映画を観に行くと、必ずといっていいほど、すぐ近くに、うるさい人たちが座ってるんです。

今日は、みんなしずかだねーー、、、。なんてホッとしながら座ってると、映画がちょうど始まったころに、4人組の若者がやってきた。

いやな予感。

そんな予感はばっちり当たり、ぼそぼそ言いながら、斜め前に座ってきた。
うっうるさい、、、。
あ〜〜〜、気が散る、、なんて思ってましたが、だんだん静かになってきたので、気にもならなくなってたのですが、後半にさしかかったころ、一番うるさかった男の子が
「はい、もしもし。ん〜〜、今〜〜〜、映画館。」
はあ〜〜〜〜????
電話にでてるよ!コイツ!
カッチーーーンときた私は、あやうく、男の子の座ってる背もたれを蹴りそうになりましたが、他のお客さんの迷惑にもなりかねないので、そんな横暴なことはやめてみました。(ビビリだし、人見知りも激しいし、めったに、怒ったりしない私ですが、あまりにもカッチーンときた時は知らない人にまで怒りをぶつけてしまったりするので要注意です。)

それにしても、マナーをしらない人たちがいっぱいいるんですね。
ほんと、恐ろしい世の中です。
そして、知らない人にまで切れてしまいそうな私も、ちょっぴり恐ろしいかも、、、
なんて感じる今日ころ頃。

いいニュースで新聞を飾れるように精進しようと思いました。

by bilibilistudio | 2008-01-16 23:22 | 映画日記


<< 天然コケッコー      にこにこ >>