2008年 01月 01日

2008年!

新年明けましたemoticon-0157-sun.gif
おめでたいです!!!!

昨年はいろいろありました。
いろいろ首をつっこみすぎて、自分の首をしめてしまうことがあったり、本来のやるべきことを怠ったりして、いろいろ迷走した年でもありました。でも、いろんなことを勉強して、徐々に自分をとりもどすことができ、パワーアップできた年でもあったと思います。

今年は、去年の経験を生かして、いろんなことを見極めて、突き進んでいこうと思います!
またまたみなさんにはご迷惑をおかけすると思いますが、今後とも応援よろしくお願いし
マウス!!!

さてさて、新年早々、告知です。
e0093733_2016522.jpg

「12人のアーティストによる十二支(子年)のアート展」

会期●1月12日(土)〜1月31日(木)
10:00〜18:00(最終日は17:00まで)
*休館日[1/15(火)・21(月)・28(月)]

会場●COMO SALON
高知市北本町3丁目8−17マルニ高知店2F

emoticon-0169-dance.gif参加アーティスト
狩野信児/河添宇道/高橋けい子/武田勇馬/祖父江建樹/なかひらじゅんこ/西本英俊/西田宣生/細見博子/古山育代/森田ひろみち/森木裕貴

県内外の現代彫刻家、造形作家、陶芸家、イラストレーター、画家などの様々なアーティストによる2008年の干支(ねずみ)をテーマにした個性あふれる作品展です。
昨日まで、来年だしな〜〜、、。なんて余裕かましてましたが、よく考えると、搬入まであと10日もないですか〜〜?
すごい方も一緒の展覧会なので、ビシッとビリビリさせないと!!!
まだ何を作るか決めてませんが、ビリッとさせますので、どうぞよろしくでっす。

その前に年賀状描かないと〜〜〜。

by bilibilistudio | 2008-01-01 20:18


<< ぶさいくだるま      ありがとうございました! >>