2007年 12月 27日

飛び出せ青春!

おはようございます!
「ひとりDEマルシェ」いよいよ後半に突入。
でもお仕事の都合で、会場にいれなかったり、なんだりで、、、。

昨日は急遽お休みをもらい、午後から会場に。
私の代わりにいてくれたあいちゃんと、うふふのお話で盛り上がる012.gif
ぶふふ。いやーーん

そうこうしてると、楽しいこと大好きな知り合いが現れ、撮影会。
とりあえず、みんなでパシリ!
e0093733_4349100.jpg
おっ!なんだか、色とバランス的にアート?
、、、、、、。私の目が、自分の描くねこの目にそっくり?、、、。
ベロだして、気持ち悪いし、、、。


そして、尾崎さんの提案で、会場を飛び出して、ほんとのおびさんロードで、顔出しパネル大会。
まずはビリビリニンニン、雑貨屋「Marche」の前でパチリ
e0093733_43558100.jpg
雑貨屋に興味津々!目がやらしいのはしょうがない?

そして、カップルを尾行してるのか??聡子ニンニン!
e0093733_4363441.jpg
なんだか「関係ないよ〜」みたいな顔がイカす!

そして、髪型をセットしてもらって満足げに美容院「ルビー」から降りてくるビリビリニンニン。
e0093733_437314.jpg
壁のポスターに興味津々。

いやーーー。会場を飛びだして、青空の下での撮影会。
なんだか一目も気にならなくて、めっちゃ楽しい!
カメラマンしてくれた、尾崎さん、喜びすぎ!

楽しかったので、最後の2日間(29日、30日)も会場を飛び出して撮影したいと思いますので、青空の下で撮影したい方は気軽に声かけてくださいねーー

そして、個展が終わってからは、パネルを増やして、みんなで撮影大会をしようと計画中。めっちゃ楽しいので、興味がある方はぜひ一緒にいかが???
日曜市で撮影したり、ビートルズの横断歩道のヤツとかやっちゃいますよ!
あっ!はりまや橋にある顔出しパネルの横での撮影もいいですね!

本日、27日(木)はお仕事の都合で、会場には夕方のみ現れます070.gif
お店番はまゆみちゃんとあいんこさん。
よろすくね!!!

bilibiliGracias!
写真提供/尾崎誠一さん

by bilibilistudio | 2007-12-27 04:39 | 展覧会日記


<< 和式人気上昇中      メリメリー >>