2007年 12月 25日

メリメリー

e0093733_052432.jpgメリークリスマーーースemoticon-0166-cake.gif

なんとか、個展の搬入も終え、ホッと一安心。

みなさんはどんなクリスマスでしたかーーーー?

オーポニングパーチーは、何人かはcoccoに横取りされちゃいましたが、学生から、卒業生、アナウンサー、デザイナー、イラストレーター、ギャラリーオーナー、漫画家、サンゴ職人、陶芸家、県議などなど、幅広く濃いメンバーが集ってくれ、とっても楽しいパーティとなりました。

流木マスターとママさんはつみれ団子汁や全国から注文殺到して、悲鳴をあげている御畳瀬の干物を持ってきてくれ、最後には雑炊まで作ってくれましたっ!めっちゃ、おいしかった〜〜〜〜〜!!!

そして、リーブル出版の坂本さんは、とってもステキな美声を披露してくれ、またまたお腹を抱えて笑うことができました!!!



パーティにきてくれたみなさん。

盛り上げてくれたみなさん。

今回の展覧会に協力していただいたみなさん。

ほんとにありがとうです!!!



私はみんなのおかげで活きています!!!!

e0093733_052553.jpg
次の日には、どこでも出し屋のパネルにて、とうとう尻を出す某漫画家さんやそれを見て触発されたひろちゃんが乳を出すといったすごい状態になりました!

どうやら、みんな本気で遊びにきています。

でもでも、楽しい!!!

こういう展覧会もありですね!!!!

そしてなんとか、メリークリスマスを過ごせてます。
さすがにここにきて、追い込みと搬入で、無理をしたせいか、昨日から右手首がめっちゃ痛いです!

でもでも、昨日、24日はいろんな人がクリスマスケーキやらワインやらお菓子やらを個展会場に持ってきてくれ、うれしい限りでしたっ!
先日は、香川からわざわざかけつけてくれた人もいて、感動!!!!

来年は本気で頑張ってみようと思いました!!!!

とりあえず、個展の中間報告です!

また、日記にアップしたいと思いまーーーすemoticon-0170-ninja.gif

あっ、25日(火)〜28日(金)はお仕事の都合で、会場に常在することができません。
代わりの者がお店番してくれてますのでよろしくでっす!!!

by bilibilistudio | 2007-12-25 22:47 | 展覧会日記


<< 飛び出せ青春!      オーポニングパーチーよ >>