びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 12月 19日

マトリョーシカ!

グラフィティで開催の「くらのいち」小作品展に参加します!

えへん!
先ほど搬入してきたよ。
私はマトリョーシカを出品。

昨日制作。個展の準備とかぶってたので、手抜きして、適当に、、、なんて思ってましたが、作り出すと、動く手は止めれませんっ!3時間以内に終わらせる予定が熱中しすぎて、ノンストップで約6時間!
あっ、自分で言うのも変ですが、けっこうステキなビリビリマトリョーシカが完成。

熱のこもった私の気合いがかいま見れます?

「くらのいち」小作品展は20日から28日までの開催。
23日の日曜には隣の蔵でフリマも開催されるみたい!

●小作品展 - EXHIBITION -
2007年のしめくくり、
この一年間にgraffitiで展覧会を開催したアーティスト、及び
土佐のもの作りコーナー にてつながりのあったアーティストの、
「くらのいち」をテーマに した小作品展。
今年一年を振り返り、みなさまへの感謝の気持ちをお届けします。

雑貨・古物・レア物 -graffiti GOODS SALE-
一年間の感謝の気持ちを込めて初のセールをします。
また、グラフィティの倉庫にしまわれた「かつてのレア物」から
オーナーのお宝の数々まで一気に大放出!の1週間なのです。

フリマ -FREE MARKET -
23日には隣、蛸蔵でフリーマーケットも開催するそうな!!

マトリョーシカ!_e0093733_340279.jpg


by bilibilistudio | 2007-12-19 23:38 | お知らせ日記


<< オーポニングパーチーよ      サバイバル >>