2007年 12月 21日

オーポニングパーチーよ

ここ一週間、比較的手の調子も良くて、集中力切れ切れながらにも、なんとか、作品も仕上げ、ギリギリ搬入。昨日から始まり!

なかひらじゅんこてん「ビリビリじゅんこのひとりDEマルシェ」

ギリギリってか、初日の昨日も微妙にせっせと、作業。
いつも初日はぐたぐたなので、誰も来ないだろうと思ってましたが、そんなこともなく。高校生が来てたので、話を聞くと「じゅんこ部」を引き継ぐんです!と言ってくれ、ちょっと感動。

なんだか、気合いが入ってきた!←O・SO・I!!!!

ってな感じで、高知のみなさん!
今日の夜(21日金曜)はファウストの3階に集合です!

個展のオーポニングパーチーです!!!
時間は午後6時半から8時半まで!
参加無料!

違反切符を切られて悲しみに暮れてる私の不幸の「不」をみんなで笑い飛ばしてね!「幸」は残しといて!

一品持ち込み大歓迎。酔いたい人は酔っぱらっちゃって!
coccoを取るか私を取るか!どっちなのよ!
こっちには和田アッコとうんちょこがついてるんだからね!

そういうわけで、今晩、お暇な方はぜひファウストへ。
今晩来れない方も、個展は30日までやってますので、ぜひ遊びにきてくださいね〜〜。

by bilibilistudio | 2007-12-21 03:38 | お知らせ日記


<< メリメリー      マトリョーシカ! >>