びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 12月 16日

実は遅れて告知

こんにちは。
個展へ向けての制作ペースもめっきり、落ち、、、。
って、だめやん!って感じですが、
なかなか、やる気が持続しない私。
作品制作より、自分の性格をどうにかしないと、、、。
と、思う今日この頃、、、。

さてさて、そんなこんなですが、
来週はラジオを聴こう!

みちるのどこでもトラットリア
高知シティFM放送[76.2Mhz]
12月17日(月)〜20日(木)8:10頃〜8:30放送

個展の告知とコミュニティシネマが上映する「合唱ができるまで」の告知で出演。
わが、心のよき友???であるちるちるみちるがパーソナリチィをつとめるこの番組。

高知で活動してるいろんな分野のゲストが出演してるのですが、2度目の出演は私が初めてだそう!へっへーなんだか得した気分。わーーーーい!

2度目ということで、上がり症の私もあまり緊張せず、真面目。少し面白みにかけるかもしれませんが、めずらしくあまりかんでない私のしゃべりを聞けるのはめったにありません。
すがすがしい一日を過ごせるチャンスかも!
ちなみに、うんちょこは放送禁止用語でありません。
高知市内の方はぜひ、FMのチャンネルをあわせてね。

by bilibilistudio | 2007-12-16 11:34 | お知らせ日記


<< サバイバル      合唱ができるまで >>