びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 12月 10日

合唱ができるまで

みなさん、こんにちは。

「わたし、めったに風邪ひかないんですよ〜」
なんて、自信満々で自慢して1週間。
どうやら、ひいてしまった風邪。
鼻声、鼻づまり。のどからから。
たいしたことはありませんが、個展前なので用心することにします。

さてさて、コミュニティシネマから今年最後の上映会のお知らせでっす。
感動のドキュメンタリー映画でしめくくりましょう。

合唱ができるまで_e0093733_14574228.jpgNPOこうちコミュニティシネマ 第27回上映会
『合唱ができるまで』
(フランス/2004年/98分)

●日時 12月20日(木)
☆13:30〜☆15:20〜 ☆17:10〜  ☆19:10〜

●場所 高知県民文化ホール(グリーン)

●料金 前売一般1500円、当日一般1800円、中高生1300円、シニア1000円

●内容 
パリの音学院に属するアマチュア合唱団の団員たちが厳しいレッスンを乗り越えていく音楽ドキュメンタリー。子どもに合唱を教える教授法などで知られる、指揮者のクレール・マルシャンによる体全体を使うユニークな発声法は必見。バラバラだったパートが共鳴し合い、最高の調和をみせる合唱の醍醐味を存分に味わうことができる。

※当日は19:00から高知県合唱連盟の協力による生合唱もあります。

チケットの取り置きも出来ますので、お気軽に私までメッセージをください!!
よろしくお願いします!

by bilibilistudio | 2007-12-10 14:57 | 映画日記


<< 実は遅れて告知      ひとりDEマルシェ >>