2007年 12月 08日

ひとりDEマルシェ

e0093733_12253847.jpgHola!
最近、夜中の集中力がきれぎれでっす!

個展の作品、徐々に増えてきております。いつもはぎりぎりまで制作をほっとく私ですが、今回はそういうわけにもいけません。いつ、手の調子が悪くなって作業ができなくなるかもしれません。そして、一人でマルシェといいながら、かなりの人に協力してもらって、いろんな分野のアートにチャレンジしてるので、いつもより早めに作品制作に入っておりマッス。
それでも、やっぱり時間がたりない!!!でも遊びたい!!!

★ビリビリじゅんこのひとりDEマルシェ★
●12月20日(木)ー30日(日)
11:00〜19:00
●ギャラリーファウスト
[おびさんロード喫茶ファウスト3F]


絶対来て!オープニングパチパチパーチィ
12月21日(金)18:30〜20:30
[参加無料のお気軽パーチィ!となりのおっさんさそってぜひ来てね!うんちょこもみんなにふるまうよーーー!]

お世話になってるおびさんマルシェ。感謝の気持ちをこめて、ひとりマルシェを開催します。コラボあり、パクリあり、時々、うんちょこあり!
できるかどうか不安!でもまわりに迷惑かけながらやっちゃうよ!!!
ぜひ来てください♪

[bilibili Gracias!]
Baffone/流木工房「自然堂」/万里ちんゲール/おびさんマルシェ/ファウスト蚤の市/陶工房「土佐人」森田ひろみち/協力してくれたみんな


会期中はなるだけ会場にいるようにしますが、お仕事の都合で、会場にいけない日もあります。近づきましたら、来場予定日をお知らせしまっす!

by bilibilistudio | 2007-12-08 12:28 | お知らせ日記


<< 合唱ができるまで      とぼとぼ >>