2007年 12月 03日

川村公志ショー

仕事で行けないなあと諦めてた、赤岡の冬の夏祭り。
前日にカメラマンの川村公志くんから冬の夏祭りの会場にいるので来いという命令が入ったので「はい!隊長!」と勇んで、急遽お休みをもらい、個展のお手伝いをしてくれてるmollyと一緒に行ってきました。川村くんに会うのは今年の4月以来。あいかわらずの弾丸トークはかわっていません。ってか、なんだか磨きがかかっている!日本一周移動式個展の旅写真集第二弾も早速購入!サインの他に特別にイラストまで書いてもらいました。
川村くんはあの弾丸トークにも魅力があるのですが、やっぱり写真もステキです。その時、過ごした時間が写真を通して伝わってきます。
第一弾の時の本よりもやらかくなってる気がしました。笑顔ってステキ!旅ってすてき!って思える本です。
まだ見てない方はぜひ一度見てくださいね!
そんな川村くん。現在写真集発売を記念して、四国と広島を移動個展中です。
興味がある方はぜひ、のぞきに言ってくださいね!
残念ながら弾丸トークは聞けませんが、ステキな写真と、移動個展の詳細はチェックできます。
川村公志ホームページ
赤岡の夏祭り。とっても活気があって、楽くて、少々長居しすぎてしまいました。(←半分は川村ショーくらいの勢い)
やっぱり行ってよかったなあ〜〜。それにしても、5mくらい歩いたら知り合いに会うくらいの勢い。やっぱり高知は狭いです!

↓川村くんのステキな写真に刺激を受けて、流木拾いの海岸でパチリ!
e0093733_7104917.jpg


by bilibilistudio | 2007-12-03 23:04 | あのひと日記


<< とぼとぼ      うんちょを作ってます♪ >>