びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 12月 01日

うんちょを作ってます♪

うんちょを作ってます♪_e0093733_1559953.jpg
さてさて、今日から12月。
私にとっては「クルシミマス」の12月です。
ちっちゃいおっさんのアルバイトを雇いたいくらいです。

そんなビリビリ王国にも新しい仲間がやってきました。
「ひげちんくん」です。

ひげちんくんから一言どうぞ。

はじめまして。ひげちんくんでっす。
先日、ビリビリ王国の面接で見事合格!
今日からビリビリ王国の一員となりました。
興奮すると、自慢のひげがのびるんだよ。
みんなよろしくね!







さてさて、ありがた〜〜い、ご報告。
エキサイトの「今週のピックアップブロガー」http://blog.excite.co.jp/pickup/7568413/に選ばれた太美吉さんが、お気に入りブログとして、私の「びりびりにっき」を紹介してくれましたーーー!
わーーーい!!!
太美吉さんおめでとーーー!そしてありがとーーーーう。

太美吉さんは、ひょんなきっかけで、私のブログまでたどり着き、それ以来、ブログを読んでくれてるらしく、うれしい限りです。太美吉さんのブログもステキ。きどらない書でいつも元気を与えてくれてます。

さてさて、そんな太美吉のびりびりにっきの紹介文がなんともおかしい。

以下紹介文
●「びりびりにっき」のbilibiliさん
高知を基点に活躍されている若手アートブロガー。その作風は若くてかわいい本人とは全く別物。《うんちょ》の製造販売、アートなイベントにはかなり顔出ししています。イラストも勿論の事、何でも興味のあるものアートにしてしまう才能、高知では間違いなくトップアートブロガーです。


と、うんちょこまで紹介してくれてて、うれしいかぎり、、、。
ん????
うんちょ????
うんちょ、、、、。
チョコじゃなくなってる、、、。
うんちょと聞くと、かわいい限りですが、チョコじゃないということは、まさしく、うんこそのもの。
そして、製造販売してるということは、自分のうんこを売ってるただの変態だーーーーー!

これって私にぴったりなとってもおいしい間違いじゃありませんか!
ネタになりますよ!にやにやにやにやしてしまいます!

今日も梅酒でダンシング?
あっ、今日は忘年会だ。帰ってきてからダンシング。オールナイトダンシング!!!
オールナイトダンシングで明日は赤岡まで直行だーーーーー!

by bilibilistudio | 2007-12-01 15:56 | お知らせ日記


<< 川村公志ショー      かんどう!!!! >>