びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 11月 30日

かんどう!!!!

かんどう!!!!_e0093733_22264337.jpgやっほーーーーい!
待ちに待った大竹伸朗の図録が届いたっ!
去年のクリスマスに東京都現代美術館で予約購入して2月に手元に届く予定が3月となり、、、、6月となり、、、そしていつ出来上がるのかさっぱり検討もつかなくなっていましたが!かっ、かんどう!!!ダブ平CD2枚つき!!
ページ数なんと1150ページあまり!総重量が6キロ近いのでめっちゃ重いっ!
制作側はかなり大変だったでしょう。&かなりの赤字でしょう、、、。
美術館価格で予約購入した私たちにとっては、これ以上ない最高のおかいもの。
あ〜。見てたら、もりもりしてきたっ!めっちゃ元気出てきたーーーーー!
一足早いクリスマスプレゼント!!!これは一生の宝物です!!!
コレもって、宇和島の大竹さんちにおしかけて、サインもらいたいよー。
やまこうどんも食べたいし〜〜。よしっ!年明けたら、宇和島に突撃だーーー。

[写真上/図録]
[写真下/本の厚さをコレジャナイロボと比較してみました]←完全に自己満足

by bilibilistudio | 2007-11-30 22:29 | あのひと日記


<< うんちょを作ってます♪      みのるとの距離3m >>