びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 11月 28日

みのるとの距離3m

行ってきました!「鳥肌実時局講演会」
仕事が終わってチャリンコ飛ばしてかるぽーとへ 。
席は3列目のちょうど真ん中。
さすがにつばは飛んできませんでしたが、目が合う距離で、嬉しいのか嬉しくないのかわかりません。ばっちりみのるをながめて笑うことができましたが、前の日にほとんど寝てないせいで時々、めっちゃ眠くなる。ひーーー。
でもミラーボールが回る2部の歌謡ショーでばっちり目がさめる。やっぱりあの動きと歌は笑えます。楽しいひと時でした

それにしても、なぜか、知り合いに遭遇する確立が多い鳥肌実の講演会。昨日も卒業生やら、カメラマンさんやらに会場でばったり。一人で行っても誰かがいるので安心です!初めて来たというカメラマンさん。鳥肌グッズを片手に真面目な顔で「やみつきになりそうですね〜」なんて言ってた姿が忘れられません。

あーーー、玉砕ツナギがほしいなあ。

by bilibilistudio | 2007-11-28 23:17 | お出かけ日記


<< かんどう!!!!      りぶらあと、キャンドルアート >>