びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 11月 21日

ラジオ

一昨日、みちるっちから連絡をもらい、急遽、みちるっちのラジオに出ることになり、本日収録にいってきました!
「みちるのどこでもトラットリア」
シティFMの放送です。
個展の告知とコミュニティシネマ「合唱ができるまで」の告知。
なんと「みちるのトラットリア」は今までいろ〜〜〜んな人がでてるみたいですが、2回目の出演は私がはじめてらしい!おーーーーー!すごいですね!!!
何も原稿がないまま、ラジオ局へ。本番直前にちょっぴり打ち合わせ。何をどうこたえるか考えてませんでしたが、みちるっちがフォローしてくれるだろう、、と思い、ぼけーっとしたまま、本番へ。
今日はほとんど緊張せずに、喋れました。
指サッカーについて熱くかたってきました。
うんちょこについても語ってきました。

ということで放送は12月の中旬です。
また告知しまーーす。

by bilibilistudio | 2007-11-21 23:20 | お知らせ日記


<< 告知2点      土佐のキャンドルナイト >>