びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 11月 25日

りぶらあと、キャンドルアート

e0093733_6164513.jpgひゃーーー!仕事と個展準備以外のことが多くて現実逃避しがち、、 。
こんな時は好きなことにだけ没頭していたいビリビリでっす!

今日は美術館でのアートフリマ「りぶらあと」に参加してましたっ!
前日にめっちゃ手が痛くなって、マウスもさわれず、泣きそうになってましたが、手伝ってもらってなんとか無事、準備できましたっ。
来てくれたみなさん、どうもありがとうでっす!
めっちゃ尊敬してる、でも緊張して話しかけれない松林誠さんともちょこっとお話できてラッキー。名前を覚えてくれてただけでもうれしいのに、コラボのピンクの笛も「いいねえ〜」なんて言ってもらえて最高!一輪挿しもみんなのところにお嫁にいけてうれしかったです。ありがとうございました☆

夜はキャンドルアートへ。牛乳パックの街かわい〜〜。ヨーロッパの街みたい!
そこで、カメラマンの門田さんに遭遇。奇跡的に無理矢理復活させたデジカメの話をしてたら、「ブログにのっけや」と私のデジカメで記念に写真を撮ってくれました。(写真/上から3番目!)
おーーー!さすがです!モデルが良かったら、すばらしい写真なのにね!
今までも、今からもぜったいありえないファンタジービリー。みんなからは「私じゃない」とか「うわっ気持ち悪い」とかさんざんの言われよう。
ハレハレ本舗さんの竹ドームも初対面!めっちゃきれいでしたっ!(写真/一番下)


この日は亥の日???
午後10時に和菓子を食べながら願い事するつもりが、うっかり話に夢中になり、家にたどり着くと10時を回っていました!
あーーー、私の願い事が〜〜〜〜。

by bilibilistudio | 2007-11-25 23:29 | イベント日記


<< みのるとの距離3m      ブラにうんこ >>