びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 11月 23日

告知2点

こくちーーーーーーーーーー!

11/8〜11/19までグラフィティにて開催中だった 「エコバッグ展」ですが、作家さんのエコバッグを "高知の作家コーナー"にて引き続き展示販売を行う事になったそうです! (高知のご当地エコバッグについては、 予定通りの会期で終了)

作家一覧↓
畠中慶子・藤田直美・岸田万里・にしみねくみ ・中平順子・フランク三浦・村岡マサヒロ・nuit

(村岡くんのエコバッグを会期初日に購入された方を探しているそうです。自分かもと思われる方は、graffitiまで連絡してあげてくださーーい)

*現在、サンゴ職人の森さんたちのサンゴのグループ展が開催されてますのでこちらも必見ですね。(土日は森さんもいるそうですよーー)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして日曜には美術館でのアートフリマに参加です。こちらにもぜひ遊びにきてくださいね♪土佐人さんとのコラボ作品もいくつか、お目見えです。(写真/中)(残念ながらうんちょこはありません)
りぶらあと
日時●11月25日(日)10時〜16時
会場●高知県立美術館1、2階回廊
美術館の中庭ではパフォーマンスも行われ、楽しいイベントになりそうですね♪

by bilibilistudio | 2007-11-23 02:57 | お知らせ日記


<< ブラにうんこ      ラジオ >>