びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 11月 24日

ブラにうんこ

さてさて、ここ数日、ばったばたで、けっこう、けだらけ、わっさわさ
それでも遊びもかかせません!
昨日は香川へ。めまぐるしい一日のいけにえとなったのはじゅんちゃん。
ほんとは愛媛→香川の予定でしたが、ビリんちゅ兄さんに間に合わないと言われ、
午前中は工房でせっせと作品作り。じゅんちゃんもねんどねりねり。
とりあえず、一段落して丸亀へGO!
高速びゅんびゅん飛ばして、善通寺へ。

うどん!「宮川製麺所」
前に行ったうどん屋さんがおいしかったので、今日も行きました!宮川製麺所。やっぱりおいしい!120円で大満足!
お店のお姉さん?に「香川の人じゃないね!」と言われる。
なぜかと聞くと、「そんな帽子かぶってる人は香川にはいない」
褒め言葉なのか、なんなのかわかりませんが、
「いや、高知にもおらんと思う」と、ぼそっと言ってたじゅんちゅんの言葉も聞き逃しませんよ!あほっぽい帽子でごめんなさい!

おなかパンパン気分で猪熊美術館へ向かう。

途中、首もとに手をやると、鳴らない銀笛うんこネックレスの結び目がぶち切れて、うんこの部分がないのに気がつき、落ち込む。
車の中にもないっ!うわーー!めっちゃ怒られる〜〜、、、なんて思って、もう一度、服の中を確認してみると、、、
あった!あったよ〜〜。
ブラジャーになんとかひっかかったうんこ。
いやー。女に生まれてきて良かった〜〜〜なんて、生まれて初めて思ったかもしれません。

猪熊弦一郎現代美術館
「マルレーネ・デュマスーブロークンホワイトー」
開館記念日で入館料無料!
やっぱり好きです。ここの美術館。何度か足を運んでますが、ステキな場所です。猪熊さんの作品もすき。
そして、現在開催中のマルレーネ・デュマス。私にはない世界で、ステキ!

美術館を出た後、ちょっぴり寄り道しながら、綾歌へ。

SUGA IZANAI MUSICAL「cosmic rain」
いつもテンション高いけど、腰は低い裕一郎兄さんが出演。
パワー全開、笑顔全開でみんなキラキラしてましたー!
これからのビリビリダンス人生にきらきら光のシャワーを与えてくれたステキな舞台!
一年ぶりに会う裕一郎兄さんは、前にも増して、濃さ、オーラがパワーアップしてましたっ!
楽しい舞台を満喫できて満足です。
ヒスイ@IZANAIさんにも感謝です。会えなかったのが残念。そして、例のブツをかえすじまいっ!やっぱり宅急便で送ろう、、。

by bilibilistudio | 2007-11-24 05:28 | お出かけ日記


<< りぶらあと、キャンドルアート      告知2点 >>