2007年 11月 13日

打倒!やなせたかし!さま

おはようございます!
第六感とアホボケ度がうなぎ上りのビリビリでっす。
昔っからなぜか野生の感が鋭くて、いろいろ周りを驚かせてきましたが、ここにきて、妙に霊感まで強くなってきてるような出来事が増えてきてるのでちょっぴりびびっている今日この頃!

そして、先週の土曜日はセルフのガソリンスタンドでガソリン入れて、ガソリンの蓋とガソリンのちっちゃいドアを開けたまま一日を過ごしてましたー。ガソリンの蓋はこれで2度目。ドアまで開けて走ったのはこれが初めて。めっちゃ楽しいことを妄想しながら入れてたからいけないのかなあ。。。

ということで、
こんなボケボケねえさんは、ひで兄さんと打倒やなせたかし!計画?をのっそりと始動させました。
きっかけは先日のまんさいにきてくれてたMAXさんのキャラを作ってみようとその場で描いた缶バッチ。
e0093733_9274068.jpg

これがきっかけで、ほんとうに、MAX缶バッチを作ることになったのですが、話がかなり膨らんで、打倒やなせたかし計画に。
これはばっちり楽しんでできる予感!わーーい!

ってか、同い年のひで兄さん。出来るのはスポーツだけじゃなかったんですね、、、、。(めっちゃ失礼)
ホームページも自分で作ってるなんて!!!
ははーーーーっ!MAX精神、見習いたいと思います!

そして、打ち合わせの帰り、またまたすごい偶然が重なったことに興奮して、妄想しながら、車を走らせ家に帰ってたら、家からかなり遠いとこまで妄想ドライブしてました。妄想しながら逝っちゃいませんように!
チーーーーン

by bilibilistudio | 2007-11-13 09:26 | あのひと日記


<< 裏切り者は誰だっ!      和風うんちょこスタートしました >>