びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 11月 09日

時代はECOからNECOへ(希望)

ここ、数日、バッグ作りに夢中になってるビリビリです♪

グラフィティで行われているエコバッグ展に出展するため、バッグ制作に初挑戦!あれっ?こことここ、サイズが合わないぞ、、、ぐしゃぐしゃになってるし、、、みたいな感じも満載ですが、楽しくて、ちょっとバッグ作りにハマりそうです!
今回の作品テーマは「優しいだけじゃつまらない!これからは地球に楽しいN ECOバッグ」です。
素材は、地球にやさしい麻布やオーガニックコットン、陶器ぼたんを基本に、家で出番を待って眠っているお気に入りの布を使用してみました。
搬入日に4点搬入してきましたが、昨日、追加の3点を搬入してきてもらいました!
一点ものの作品を全部で7点展示してます!
ぜひ足を運んでね
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
会期●開催中〜11月19日(月)まで 11時〜19時
会場●graffiti[グラフィティ]
高知市北本町4丁目1ー23県藁工倉庫
出展者●赤岡町のフラフ/室戸の酒屋の前掛け/日曜市バッグ/nuit/にしみねくみ/フランク三浦/村岡マサヒロ/なかひらじゅんこ/ほか??

こんなんつくりましたーーーー!
時代はECOからNECOへ(希望)_e0093733_454878.jpg


by bilibilistudio | 2007-11-09 23:49 | お知らせ日記


<< おびさんマルシェ      こらぼーーーー >>