2007年 11月 02日

プチプチくん

あ〜、はやく会いたい
会えなければ、会えない程、思いはつのるばかり

「はやく、出てきて!ハート型のプチプチくん」

知ってました?無限プチプチの発売元の川崎産業が製造するプチプチ(R)は1000個に1個がハート型の粒になってるらしいですよー。プチプチファンの私は先日からプチプチを見つけては、電気にかざし、探してるんですが、なかなか出逢えません。川崎産業だけがプチプチを作っているんなら探しやすいんでしょうが、、、まだまだ長い道のりかな〜。

でも、やっと出逢えて、つぶれてたらどうしよう
きっと失恋した気分になるんだろうね、、、、

そういう私のささやかな夢はプチプチシートにくるまって、体育館の端から端まで、ごろごろ転がってみることそしてそのまま入り口から校庭までゴロゴロして、太陽の下で昼寝をしてみたい!気持ちよさそーーーー。


プチプチも意外と手首に力がはいるね、、、、。自粛しよ〜〜〜と。

by bilibilistudio | 2007-11-02 06:38 | がらくた日記


<< 塩!!!!      ぼけぼけ週間 >>