2007年 10月 24日

てってっ手!

かっ、金縛り!!!

引っ越ししてからは一度もないな〜なんて、余裕かましてたら、、、。
夕べ、やられたっ!しかもおまけつき!!!

今までのと違うのは、怖くない金縛りだったこと。
目は開いてるんですが、まわりを見ても怖い雰囲気はない。
でもでも、ふとんの中の体の横に何かいる!!!
ぴゅう?なんて思ってみたけど、ぴゅうは枕元。
そして私の手に触ってきた!
何!と思って触り返すと、あきらかに人間の手!
その手が今度は私の手を握ってきた!
やばい?とは思ったものの、引っ張られたりしないから、やっぱり怖くない。
反対になんだか優しいぞ。なんて思ってしまいました。
だから、あの手はきっと私を守ってくれてる人か、おばあちゃんじゃないかな〜なんて思ったりして。夕方、病院に行った時に、包帯巻いてる私の手首を心配して触ってくれたもんね。

それにしても、接触したのは初めて。
ラブラドライトをベッドの横の窓際に置いてたからかな〜。

でも、これ以上、霊感アップしませんように。

by bilibilistudio | 2007-10-24 05:45 | 不思議日記


<< ガングリオン      手術 >>