2007年 10月 03日

人間になりたい

そういえば、思い出した。
今年の春に鳥取県で妖怪人気投票が行われたらしいのですが、第一位は「一反もめん」理由は「薄っぺらいのに熱い心をもっている」など。2位は「目玉のおやじ」。3位はなんと「水木しげる」だったそうです。水木しげるってやっぱり妖怪なのかなあ、、なんてしみじみ考える秋の夜長。

ちなみに私は「妖怪人間ベム」の「ベロ」に似てるとよく言われます。


妖怪といえば、お世話になってる演会さんが 高知城と赤岡の弁天座で「天守物語」http://www3.to/kouenkaiを上演します!!
絵金の絵も会場に展示されるらしいですよ〜〜。
おすすめです!!!演会さんの公演は今までまだ2回しか観た事はありませんが、すっごい大好きです。興味がある方はぜったい見にいくべし!!!私は行く!!!

高知城公演
2007年10月11日(木)〜14日(日) 各日19:30開演
会場/高知城二ノ丸 特設野外シアター

弁天座公演
2007年11月10日(土)19:00開演、11日(日)15:00開演
会場/弁天座

一般前売/2,000円 一般当日/2,500円 高校生以下/1,000円

このイベントに伴い、「おびさんマルシェ」も高知城に進出!
10月14日(日)「こうち・シャトー・マルシェ」が開催されます!
私も出ますので、ぜひお越し下さい♪
詳細決まりましたらまたお知らせします!

by bilibilistudio | 2007-10-03 02:28 | お知らせ日記


<< おすらせ      メンペ >>