びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 09月 28日

すごいメンツなんだ!

昨夜は、行ってみないと参加者が分からない、お世話になってるちるちるみちると愉快な仲間たちの飲み会でした。
せいぜい5人くらいかなあ〜なんて思いながらお店につくと、席が10人分用意されてるよ。
メンバー揃ってみると、女子5人男子5人で他人が見たら合コンだ。
でも集ったメンバーが強烈メンバー。政治家、アーティスト、漫画家、雑誌編集長などなど。東京で活動してる人もいたりして、村岡くん曰く、「このメンツはなかなかそろいませんよ」
は〜〜!そんなすごい人たちに混じれて最高!
でも、最初から最後までみるみるみちるとうめちゃんは親父ギャグを連発。
そんな中、私はそんなに下品なことも言ってないはずなのに、
「変態No.1」のレッテルが。
うんちょこを懸命につくったり、夢を追いかけてる私みたいな34歳は多少、変態かもしれませんが、このメンバーの中ではNo.1ではないはずです。

この日の一次会ははりまや町にある「寅八商店」
雰囲気もいい感じですよーー。2階の席は天井に気をつけて!!!!

先日、雨でびしょびしょになったせいか、手の具合が非常に悪かったので、お酒は遠慮しましたが、なんだか、楽しくて、いい空気が流れてて、気がつくと、えっ?こんな時間??
あー、寝れないな〜なんて思いながらも、楽しかったので、朝もすっきり目がさめました。
さあ、今日も一日笑顔だーーーーーー!

by bilibilistudio | 2007-09-28 05:56 | がらくた日記


<< サンジャックへの道      集ってくる石 >>