2007年 09月 26日

集ってくる石

今日はお仕事が終わってから、なかなか行けなかった美容院へ。
私のにくらしい頭がずいぶん前からツートンカラーのままでしたがもう、どうにもこうにもやばかったので、カラーをしてもらいました。髪も切ろうかどうしようか迷いましたが、ちょっと髪をくくってみるのにもあこがれたりして、もう少し我慢することにしました。
もう何年もお世話になってる美容院。私が気まぐれなのでめったに行かないのに、ここのボスは私のことをよく理解してくれてます。だから、とっても気が楽。

今日は私の霊感についての話なんかでドキドキ。
そして、ボスからプレゼントをもらいました。
どっちがいい?と差し出された紫色の石のブレスレットと水晶っぽいブレスレット。なんだか、私のために用意してくれてたらしい。うれしいっ!
どっちもいいなあ〜と思いましたが、なんとなく最初の直感を大事にして、水晶っぽいブレスレットを選びました。
e0093733_17211990.jpg

ガーデン水晶っていうらしい。なんだか、いいものだったらしく、ボスが名残おしそうにしてました。
へへへへ。ありがとう!ボス!!!!

納品されたばかりの石に吸い込まれそうになり、雑貨屋で購入したピアスにはじまり、なぜか、石をもらったり、一目惚れして手に入れているこの5日ほど。おかげで、7個もあたらしい石が増えました。
あまりにも集中してたので、これも何か意味があって、私に集ってきたのかな〜なんて思う今日この頃。
お月様がきれいなんで月光浴させよ〜〜っと。

by bilibilistudio | 2007-09-26 23:23 | がらくた日記


<< すごいメンツなんだ!      宇宙1000体!!! >>