びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 09月 23日

本気っぽいところがにくらしい

おばあちゃんが先日、脳梗塞を起こしてHCUからまたまたCCUに戻されてしまいました、、、。
で、実家のおかあさんたちも、予定を早めて、高知にでてきてました。
おびさんマルシェでしたが、お店を雑貨屋の山本さんにおまかせして、病院へ。
なんだか、みてられません。
おばあちゃん、無理せずゆっくり治そうね。

病院からの帰り、お母さんたちもおびさんマルシェによってみたいとのことで、街を歩く。
TATOOショップの看板を見て、ボソッとおかあさんが放った一言。
「入れ墨いれよっかな〜」
そんなお母さんの一言に、お父さんも弟も無視!
私も無視しましたが、心の中では、またウケてしまったよ。

マルシェレポートはまた明日!

by bilibilistudio | 2007-09-23 21:36 | 家族日記


<< 宇宙1000体!!!      天然ビリビリかあさん >>