びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 09月 24日

宇宙1000体!!!

こんばんは!
動く、人材紹介所のビリビリです。

さてさて、猫飼いませんか〜〜〜〜〜?
e0093733_023764.jpg

●右側茶トラはメスです。写真は1匹だけですが、同じ感じのが2匹いるそうです。(現在、高知市仁井田の方で飼われています)
●左側キジトラ。小さいのでオスかメスかわからないそうです。2匹。
まだ飼ってくれる人が見つかってません。(現在、学校の先生の友達の家で飼われてます)

もし、
飼いたい!
と言う方は名乗りをあげてくださーーい!!!


ところで、昨日はおびさんマルシェでした!!!
来ていただいたみなさん!グッズを購入してくれたみなさん!
ほんとうにありがとうございます!
出店していたみなさん!おつかれさまでしたー!
実行委員会のみなさん、いつもいつもありがとうございます!
じゅんちゃん、emoonさん映画をドタキャンしてごめんなさい!
片付けしてたら雨が降ってきて、びっしょびしょ!(作品はセーフ!)
イラストのお仕事仕上げる予定が、家に帰ったら、疲れていたのか、ご飯を食べながら寝てました(反省、、、、。)
なので、今日は雑貨屋で店番しながら、ちょこちょこイラストを描きました!おかげで仕上がりましたのでご報告しておきます!

さすがに、知り合いいっぱいいたな〜〜〜〜!
シルクロードから帰ってきたばかりのカメラマンのけんぞう先生にも会いました!!!
おみやげに、水晶のできそこないの石とめのう?のできそこないの石をもらいましたーーー!
それから、ウイグルとかのシルクロードで取れる、干しぶどうをいただきました!!!
e0093733_0254242.jpg

失礼な私は黄色や黄緑の干しぶどうを見て、「はなくそみたい!」って言い放って食べましたが、これがまたおいしい!!!
干しぶどうはあまり好きじゃない私。(うんちょこの干しぶどうは食べれるんだー)そんな私が「もっと食べたい!」と思うくらいのおいしさ。
自然な甘さとほのかな酸味。味はしっかりしてるのに優しい味なんです。
あーーー、現地で腹一杯食べてみたいな〜〜。この干しぶどうでうんちょこ食べてみたいな〜〜〜。なんてほのかな夢がまた出来上がってしまいました!

この日はファウストの蚤の市で一目惚れしたお面とへんな顔を買いました!!!
e0093733_0265831.jpg

お面は一目見た瞬間に他人とは思えなくて、購入しました!購入しただけじゃもったいないので、「宇宙1000体ビリレンジャー」を結成しました!
まだまだ人数がたりませんが、これから増える予定。
第一弾!
e0093733_0324815.jpg

ついでに、この方も!
e0093733_0333464.jpg


変な顔はまた後日、ご紹介しまーーす!!!

by bilibilistudio | 2007-09-24 00:34 | イベント日記


<< 集ってくる石      本気っぽいところがにくらしい >>