びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 09月 15日

ヤミー男子???

こんばんは!
昨夜、かるぽいちのサエンバーガー仕込み中に、ヤミーダンスをヤミー男子と言ってしまって、失笑されました。でもでもまた新しいキャラクターがひらめいて、ただでは起き上がらないビリビリです。

今日はかるぽーとでのかるぽいちに参加!
いつもアートイベントで顔を会わす人たちに会って、うーーー、いい感じ!
会いたかった人、思いかけず、久々に会った人!みんな、いい顔してるよ!!!
こりゃ、負けていられないね!!!

さてさて、明日のおびさんマルシェは雨天予想のため、来週の日曜日23日に延期となりました。「うんちょこ」を楽しみにしていただいてるみなさん。23日によろしくです!

明日は急遽、かるぽーとでのホリカワアートミーティング「かるぽいち」に引き続き出店することになりました。なのでお時間ありましたら、ぜひかるぽーとに!
うんちょこは今晩からだと仕込みが間に合わないので出しませんよー。
(結構たいへんなんだな、うんちょこ作り。)

かるぽいちの時間は11時から午後5時までですー!
そしてそして松山を拠点に活動してるヤミーダンスが高知にやってきます。明日16日18時スタートです!前売り1500円、当日1800円。かるぽーとの小ホールです。即興ライブもあるよ!てなかんじで、いろいろてんこもりです!ぜひ明日はかるぽーとへ!うわさのサエンバーガーも大人気だよー
e0093733_20372684.jpg


by bilibilistudio | 2007-09-15 20:35 | お知らせ日記


<< 天然ビリビリかあさん      じょしこうせい!!! >>