びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 09月 10日

単純人間

ギフト!ギフト!ステキなギフト!!!!
私を待ってる素晴らしいギフトっていったいなんだろうね!
Yさん、競争ですよ!!!
うっしゃーー、元気でてきた!!!!

さてさて、今日はめっちゃ久しぶりのお休み!次のお休みもず〜っと先なので、ここぞとばかりにいろいろ買い出し!&おばあちゃんのお見舞い!
おばあちゃんは透析中でしたが、酸素マスクも外し、意識がしっかりしてる!私の顔を見ると「来てくれた?」っていつものおばあちゃんだ!ほっと一安心。私が元気をあげようと思ってたのに反対に元気をもらいました!
それにしてもCCUってなんであんなに寒いの???エアコンの温度は28度くらいなのに寒いっ!乾燥してるからかな〜〜〜。中にいる先生や看護士さんたちはぜんぜん平気な顔だ。私がエアコン苦手だからかな???

久々にグラフィティにも行きました!いろんな会議をすっぽかしてごめんなさい。
うはは!かっちょいいエコバックがいっぱい入ってるよ!!!

それからそれから、たっくんのお店「こうち暮らしの楽校」へも。
有機野菜や天然酵母のパン。無添加食品や量り売りのお塩や梅干し。流木ママさんの麻バックやハレハレ本舗さんの作品、いろんな温かいがたくさんあって楽しいです♪
おすすめされたバジルペーストをちょこっと味見して新鮮でおいしくてびっくり!
「おいしい!!!」とびっくりすると、たっくんが誕生日&指お見舞いでプレゼントしてくれました!
わーーーーーい
私が大好きな赤ジャガイモもある!!!うれしい!
今日は赤ジャガイモとニンニクを買いました!
うっしっし。また行くぞ!!!!!

こだわりがめいっぱいつまった「こうち暮らしの楽校」
まだ行かれてない方はぜひ行ってみてください!
高知市西塚ノ原29−1マルニ旭店敷地内
火曜定休 10:00-18:00

そして、スープカレーがどうしても食べたくなって、ランヤコフレへ。
へへ。やっぱりおいしい!!!!元気もりもり出た!!!

さて、明日の夜はたっくんにもらったバジルペーストでパスタだ!赤じゃがいものサラダもつくろーーーー(やっぱりくいしんぼはくいしんぼ。ステキなうんこのためにおいしいご飯を食べるぞーーー!)

by bilibilistudio | 2007-09-10 21:02 | お出かけ日記


<< じょしこうせい!!!      おおたけさんっ! >>