びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 09月 11日

じょしこうせい!!!

アクセス解析っておもしろいですね。
私のブログの検索ワードランキングを見て、ちょっとふいてしまいました。
いつも「うんこ」と「びりびり」が上位をしめているのが当たり前になってきましたが、
8位にランキングされてきている
「女子高生の足」

女子高生の足を想像して検索して私の日記にたどり着いた数名。
いっひっひ!ざんねんでしたっ!
女子高生の足っぽく見える私のムッチムチの指でごめんね〜〜。
指サッカーばんざい!!!

by bilibilistudio | 2007-09-11 15:00 | がらくた日記


<< ヤミー男子???      単純人間 >>